ちょこっとクロッキー

絵がうまくなるように 絵の時間をもつように 絵を楽しむように 毎日をゆっくりすごせるように ★WEB「絵本作家に挑戦中」公開中

★絵本「ゆみちゃんはねぞうのわるいこです」お知らせ★
2014年4月23日、BL出版から第2刷の出荷準備完了の連絡が来ました。
再び全国どこの書店からでも、
注文が可能です。
また、借りるなら各地の図書館で、徐々に本棚に並び始めています。

娘なし_父ちゃん髪を伸ばしています

父ちゃん
冬の舞台に向けて髪を伸ばしている父ちゃん。暑そう。

昨日、女子美術大学付属高校のイベントに娘達を連れて参加をしてきました。
女子美は、母ちゃんも中学時代に受験して、入学するかどうか、とても迷った高校です。
親の目であらためて見ても、生徒がみんな生き生きとして、とても魅力的な学校です。
娘達はどう思ったでしょう?
夏休みに色々な高校を見学して、目標を決めて欲しいと思います。
  1. 2017/08/07(月) 08:35:39|
  2. 学ぶ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵本作家挑戦中

あけけみ

Author:あけけみ
絵本作家に挑戦中の働くママのブログ
●WEB公開中●

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (20)
いいわけ (88)
布団の中 (150)
見る (147)
朝食 (270)
遊び (154)
食べる (37)
絵本 (215)
学ぶ (582)
その他 (147)
父ちゃん (12)
ウパパ (41)

リンク

このブログをリンクに追加する